今日は、久しぶりに友人にあった。



高校生の時からの同級生・・・



何年ぶりだろうふなちゃんに会うのは・・・



たぶん・・・友人の結婚式以来だろうから6年以上は会ってないのかな?



近くに住んでいるのに、お互い忙しく会っていなかった。



やはり、古い友人に会うのは、とても良い事。



ホッとできるというか、、遠慮なくていいというか、



やはり、友人に会うのは短い時間でも楽しい。



たわいのない普通の話だけど楽しい!!



奥さんにも久々に会えた。


僕よりも10個上・・・だけど全然変わらない。10個上とは思えないほど若い。


俺のほうが、年上に見えそう。


ビックリだよ。




うちの奥さんと子供たちもを初めて紹介できた。


なんか、嬉しかった。


なかなか紹介できる機会がなかったので、なんかスッキリできなかった。


でも、紹介できた事でスッキリできた。


良かった良かった。



ふと、友人と別れたあとに気がついた。



そうだ。


ふなちゃんの奥さんとうちの奥さんの歳の差が20個違いだった事に!



なんか不思議に思えた。



昨日の事があっただけに、今日ふなちゃん夫妻に会えて良かった。


心が和らいだ。



昨日の事は、まだ裁判が続きますがしっかりと見届けていきたいと思います。


ふなちゃん、あんがとでした。


猫のエサがなかなったら、早めに教えてね!!






明日は、マイパートナー犬、アニーの手術!


AM10:30より乳腺腫瘍の摘出です。


11歳の大型犬のため、どうなるか分かりませんが・・・もしかしたら、そのまま帰ってこない事も・・・



成功するように願ってあげて下さい。




ますくまんのワイワイ通信
アニーです。(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)