今、相模原市に向かってます。



中央線は、相変わらず遅れる↓

そう言えば、ニュースでやってたなあ、オレンジの車両が廃車になるって…

中央線と言えば、全身オレンジの車両が印象的だった。

オレンジ=中央線ってね。
その車両の運転が終了し、廃車になるのかあ↓



なんか寂しいな。



昔からあった物が無くなるのは、やはり寂しい気がします。


でも、イコールで結ばれる物って結構ありましたよね。


電車で言えば、緑は、山手線とか青が京浜東北線とか、他にもたくさんありましたよね。




そう言う物は、出来るだけ残してほしいものです。










そうだ。
昨日の運動会で娘が、かけっこで1位をとったそうです。
男の子を抜いて、1位だったとか。


娘の成長を見たかったな。



今日、帰ってから妻と父が撮ってくれたビデオを見たいと思います。





今日も、頑張ろう↑