ますくまんのワイワイ通信-101016_115007.jpg

今日も、疲れました!



やっぱり、色々な飼い主さんが、いらっしゃる↓



この仕事をしてると、人間に対して残念に思う事が、めちゃめちゃ増えた。どうなって、しまうのか!?不安です。





もっと、変わらないと…だから頑張らなアカン訳ですよね↑


もうそろそろ、相手のせいにしたり、犬のせいにしないで、ほしいです。





今日は、多かったな…誰かのせいにする飼い主さん。全てでは、ありませんが、頑張っている方に失礼です。




自分が悪い事を認めないと…犬は、全部同じ性格は、してないよ!前の犬は、こんなことしなかったっ言われても、当たり前でしょう。同じじゃないから…分からないのかな………
共働きで、毎日大変なのに、犬をどんどん増やして吠えるから何とかしろなんて、じゃなんで先住犬が、全然しつけできてないのに3頭も飼ったの??














とりあえず、全て解決方法を教えました。






どうなるのかな…
このままで飼い主さんたちは、大丈夫なのかな…


ほんま、不安です。









俺が、出会った人だけでも何とかしないと↑




頑張ろう!!