おはようございます。



今日は、埼玉県の久喜市へ行ってまいります。


月に2回ほど回っているとこですが・・・


正直、これっていったものが何もありません(笑)


ちょっと行くと、拓けているとこもありますが・・・


でも、この田舎の雰囲気が良い感じなんですよねニコニコ





ですが確かに、随分と変わりましたね。



以前(約20年前に近くに住んでました)に比べたら、ビックリするぐらい


変わっています。正直、全然分からないくらい変わっていましたからね。


でも、20年前と比べちゃ失礼ですね。




これから、もっとどんどん変わっていくらしいです。


圏央道なんかも作っていますので、できたらまた一気に変わっちゃうだろうな。


今は、ただの田んぼが多い田舎ですが・・・・


このまま、あまり変わってほしくないなにひひ



さてさてと、今日は教室でなく、相談を受けてきます。


悩んでいる方が多いので、色々と相談を聞いてきます。


悩みが解決できるように、がんばってきたいと思います。













そうそうこの間、娘とトリックアートを見てきました。


面白かったので写真を掲載していきます。



たくさん撮ったからシリーズでいってみましょうかね。

つまらないかもしれませんが、お付き合いください。




ますくまんのワイワイ通信

ザリガニに襲われている娘たち!!