ブログを書くのは、クセにしていかないと体が動かないものですね。

忘れている自分に反省して・・・出来るだけ更新していきましょう。



サッカーの国際試合ビックリマーク 日本対韓国戦 0-0のドロー 


今回は、勝てると思っていましたが残念です。

でも、良いメンバーが育ってきていますし、海外で活躍している日本人も増えています。

これからのザックジャパンに期待です。



日本でも日本シリーズにむけ、クライマックスシリーズが始まりますね。

ちなみに、プロ野球です。

セリーグもパリーグも今年は、おもしろくなりそうです。

楽しみが多い事は、良い事だなにひひ

やっぱり、スポーツ観戦は楽しいアップ



結構、趣味は多いのでこれからも色々と書いていきますね。




っと話が変わって・・・


いやーそれにしても、チリ落盤事故で生き埋めになった皆さん(33人)

全員無事に救出されて良かった良かった。


世界が注目される中、チリ国民が一丸になってるように感じました。

こういう事故は、よくないけどこの事で、国がもりあげること間違いなしでしょうビックリマーク

チリの景気がよくなりそうでうね。



そうそう、救出の他に気になってたのが、

事故がきっかけで発覚した愛人がばれて!?しまった医療関係のスタッフ方ビックリマーク

助かるのは、嬉しいけど助かったら、また大変でしょうね。天国から地獄へってかんじでしょうかビックリマーク

テレビで見ていたら、その方が助かった時に迎えていたのが、奥さんではなく愛人の方でした。



んー!?・・・まだまだ気になりますね。


でも、全員助かって良かった。おめでとうございますニコニコ







さてさて、今日は茨城に行ってきます。

今日は、どんな事がおきるのか楽しみですグッド!