キング会館 名東店 最高!! | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

今日はキング会館名東店のアレの日で

まりもさんと行って来ました(^o^)
{77B8B76C-B6DD-4F94-9B9E-F68A4FBDF69B}

まりもさんが
「前日700まで回してあるからこの凱旋やろうかなぁ」

って言ってた凱旋をいただきふら〜っと

打ってたら

ふら〜っと当たった

{97ACADB9-42C9-4920-BDC6-48592C4BBD85}

{FF7EE592-2224-4BA4-A617-B46017DAA174}

7ね!!

GODと7の違いもわかんないから

今日はまりも先生に色々と教えていただきましたよ!!

今となっては何も覚えてませんがw

とりあえず

アメイジンググレイスが流れたら

5セット乗せるってことはわかりました!

{BB74BA76-36BD-44BB-8919-6FEEED5A234D}

一台空けてまりもさんと凱旋打ってたんですが

まりもさんのツッコミが楽しくて(^o^)

今日一番の会話は

まりもさんが打っている台を

まりも「コレてっぺんあるかも」
俺「なんでわかるんですか?」
まりも「いや…通算10万Gぐらいは回してるんで」
俺「そりゃそうですよね」
まりも「説明しても無駄ですね」

こんな会話をしてましたw

まりもさんの台も良かったらしいw

ということで2人とも凱旋で快勝です!!

キング会館 名東店さん

やる時はスゲーやるんですって(^o^)

今後ともキング会館 名東店

よろしくお願いします!!

{45F570C9-3C4F-4F9D-833F-51B7B22783FE}







サンライズ凱旋も面白いね晴れ