ニュージャンボ実戦終了!!予告どおり | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

今日は昼から

塾長さんと福島県のニュージャンボさんへ

{41541DF2-2794-47B2-A4BA-49A9A65764A5}

塾長さんに動画をtwitterにあげてもらったり

バーサスの打ち方教えてもらったりしてて

ほとんど写真も撮らずでw

昨日の塾長さんのtwitterでの予告どおり

ほとんど実戦せずにしゃべっていた1日。

俺が店長だったら2人とも出禁ですよ!

さらに代理店にクレームですよ!

そんな自由を許してくれる

ニュージャンボの店長の優しさw

懐の深さに感謝しております(^o^)

めっちゃ楽しかった〜

最近ゴルフのドライバーとキャディバッグを買おうと悩んでいて躊躇してたんですよ。

昨日と今日の負け分でだいぶ良いの買えました…

日々勉強!!

日々精進!!

明日からまた生きてやる!!

そんなこんなで遊びに来てくださったお客様

懐の深いニュージャンボ様

2日間かまってくれた塾長さん

アザッしたっ!!







サンライズ帰って寝る晴れ