明日3日はアピス上大岡! | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

いよいよ明日!
3日はアピス上大岡取材!

{A7168661-64F9-43AC-A69D-94BA8F5CD09B}

勿論ガチ実戦!
朝イチから並んじゃいます!!
マスクをつけて仁王立ちしてる奴がいたらお気軽に話しかけてください!!

ところでアピスさんはこんな各台のデータ公開もここでしているようで、

俺も取材が決まってから要チェックしてますw

今んとこの俺の作戦をこのブログをみている人だけに特別に発表します!!

ズバリ!明日は3に拘ろうかなと。
何故かって?それはわたしがマスクド「サン」ライズだから!お店もなにかしら絡めてくれるんじゃないかな~って勝手期待してるんです!だってわざわざ3日に呼ばれた訳だし。こりゃあなにかあるでしょ。いや、あるはず!
末尾3番台や3台構成機種なども狙いかなと!

宝探し的な立ち回りでも面白い!!

俺の狙いはこの3機種!
・バジリスク絆
・まどかマギカ
・アステカ太陽の紋章
絆とまどマギは前回の取材とデータみてもやっぱり力入れてるからね!

人気台にしっかり入れてくれそうなアピスさんだし。
アステカはやっぱり新台だし旬かなと!
いい番号とれたらここらへんの機種狙います(^o^)

さー!
明日まで待てないこのハイテンション!


では明日アピスさんで会いましょう(^o^)

いろいろしつこい感じですみませんw






サンライズ333さん晴れ