寒い中…雨の中… | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

ひさしぶりに管釣り!!

「管理釣り場」のことね!

今年初かな?

雨も冷たいし寒いし…

けど頑張りましたよ!!

{A46E7B3D-17D5-481A-9964-A850EFAC4B8A:01}

イトウ??かな…?

ニジマスではないヤツ。

俺の中では過去最大!!

その他は小さいニジマスばっかりだったけど思ったより釣れました!

釣り好きっぽく語ってますが

超初心者で投げ方も巻き方も自己流で本当に本当に

釣りやってるって言えるレベルではありません。

なので管釣りの話ぐらいならできますが

海釣りやシーバスや渓流やブラックバスなどの話題には

まだまだ着いていけませんので

あしからず…m(_ _)m








サンライズ超寒い晴れ雨雪