ニュージャンボ番長!! | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

番長マスターに俺はなるっ!

って感じで今日は番長実戦。

ちゃんと打ったの今日が初かも。

良い台だとはわかったけど

やっぱり何がアツくて何がアツくないのかとか

なんでこうなったのかとか

全くわからない。

そりゃ勉強してないからわかる訳無いんだけどね!!

もっと攻略誌とか読もう。

こんな結果!!
{A1650A10-45A1-43D9-86BF-B1E5C3669F1D:01}

{DE3486BF-7E21-45F7-BFBC-BFD27434FF08:01}

これ見ただけでわかる人はわかるんだろうな。

いくら新幹線の時間だからって21Gで捨てる人とかあんまりいないんだろうな。

俺がメイン機種打たないのはみんな好きだとルールがガチガチになるから!

ルールがガチガチすぎるよ。ルールが!

とまあ

勝ったからいいけどね!!

{99E9185E-CA50-4471-9E0E-EAD54782F206:01}

ではでは!!

明日は和歌山なので移動です!!

牛タン店長!ありがとうございました!!








サンライズ長旅晴れ