楽天イーグルス | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

ら~くてん♪ら~くてん♪
イ~グル~ス♪
ら~くてん♪ら~くてん♪
イ~グル~ス♪
photo:01



楽天イーグルス!
リーグ優勝おめでとうございます!

という感じで

今日はサンライズ楽天バージョンでした!!

カルド利府店
宮内こずえさん&和泉由希子さん
来店取材!!
photo:02



楽しく終了!!

サイン、写真にお並びいただいたお客様!
また、お声掛けいただきましたお客様!
そして私を温かくお迎えいただいたお客様!!

ありがとうございました!!!






サンライズ帰るね晴れ




iPhoneからの投稿