ビワコさんファースト来店中 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

いい天気ですね!!

先週は台風だったのが今日は快晴。

色々な和歌山県を体感している

俺です。

photo:01



本日はファーストさんにビワコさん来店!!
photo:02



わんパラ打ってます。

しかも当てました!!
photo:03



いいね!!

俺もメッチャ回る仕事人~祭を打ってます!

そんで俺も
photo:04



当てました!!

2人で当たるのって珍しいです!

本日のファーストさんには何かあるな…

このまま逃げたい!!がすでにノマれて来てます。

まっ!楽しいからOKだね!

今日も楽しく!!!!






サンライズわっしょい晴れ


iPhoneからの投稿