カルド閉店くん2連戦終了 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

2連戦!!無事に終了しました!!

昨日はカルド佐沼店にて来店取材

その後カルド利府店にて「閉店くんが行く!」撮影

そんで本日カルド利府店にて来店取材

楽しかったね~。

photo:01



俺も楽しんでました!!

photo:02



なかなか閉店くんと仕事する期間もないもんで新鮮でした!

photo:03



またヨロシクお願いします!

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

では帰る!!!!!






サンライズ読書晴れ



iPhoneからの投稿