パチプラマンで福島 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

本日はパチプラマンが

フリーペーパー「パチプラ」の取材で

福島県福島市
三つ星笹谷店さんへ

photo:01



前半はパチンコで!!
大好きな仕事人
photo:02



後半はスロット北斗で!!
photo:03



すげえでしょ??

大勝利って感じでしょ??

けど負けました…

今日はヒキは良かったのに負けました…

気分的には勝った気分なんですが…負けました…

おかしい!!!!

こんなに当たりまくって負けなんて!!

前半のパチンコでウロウロしすぎたのが敗因だな。

三つ星さん!!またリベンジに来ます!!

そんな感じでパチプラマンが頑張った1日でした。

明日はサンライズチョキ






サンライズは明日晴れ



iPhoneからの投稿