結局 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

なんだか今日はフワフワした感じで…

俺の本業は営業&アテンドな訳で。

俺が演者じゃないから打たなくてもいいんですよ。

けどいつも楽しいから打ってるんですが。

まあ~そんな立場なもので今日は嵐でちゃんと瑠美さんをファースト2まで連れて来れるかな…という不安があったので何事もなく無事に実戦取材ができた事で安心&満足した感じです!!

なもんで実戦は集中せずにフワフワしてたって話ですチョキ

そんで結局-24kだったという話!!

はあ~。

赤マスク効果無かったわ~。

嵐も去って晴れたし!帰れるし!
いいかにひひ

くろしおの車窓から
photo:01


※大阪の西九条付近


ではでは





サンライズ疲れた晴れ



iPhoneからの投稿