塾長劇場終了 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

今日もブロディ張りに暴れてました!

ジャグラー打っちゃうぐらい(笑)
マスクドサンライズ~Nobody is perfect~-image



塾長さんはジャグラー似合わないですね!!

俺は10000円勝ちかな

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~-image



祝!!連勝!!

という感じでファーストⅡさん

ありがとうございました!!

最後は

マサ斎藤ポーズで(笑)

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~-image









サンライズ関空へ晴れ



iPhoneからの投稿