
「時は金なり」(あいさつ。ベンジャミン・フランクリン。米 政治家)
はい、サボってました。そこは認めます。
ムラムラしてやった機会があればまたやる、などと供述しており……ゲフンゲフン…
今回は かなりご無沙汰でしたので、いつも通りに逝きますよ奥さん。
さて、今回のお題は これまでコスってきたことのおかわりかもですモンクアッカ。
まず、
【人生は有限である】
て、これは過去に何回も言ったよね?
「一日は 86,400秒だよ。そして それはみんなに平等に配られてるよ。」
てハナシもしたよね?
だから
「ムダとかヒマとかってのは本来は無いはず」
とか、
「ぼくのマイホが 最近酷い」
てハナシとか(とりあえず↓の画像を参照しなさいよ)。
こんな広告ぶっといて、
まぁ、そのプラ台が ほぼ万枚(=約20万円)なんだけど。
ーーーーーーーー
このお店のデータはアテにならないです。表示では「プラス10299」となってますが、グラフでは9,000枚強ですね?でも、実際の差枚数は レシート(スマスロではカード)になったりもします。
ーーーーーーーー
でも、↑このスラグラを見る限りでは「6」ではない。
※ あくまでも個人の推察です。
てコトは、↓ここの
16時手前くらいから「超革命ラッシュ」にはいって、そこから一撃で↓
8,000枚弱くらい出た、てことやろ。
たしか「超革命」の継続率には設定差が無い(はずですよね?) から、そこに至るまでの「ミミズ」的な右肩アガりを見たら、奥さんが仰るとおり「6」の可能性もゼロではない。
でもなぁ…。
4とか、せいぜい5くらいやと思うのよなー。
ここんとこ、某アプリ(あとで話すね)とエっクスに勤しんでおりましたゆえ、一応 マイホのデータは毎日チェックしてはいたものの 年が変わってから一度もブチに逝ってないから、そら勘もニブるわな てハナシ。
おい今「言い訳だろ」て言ったそこの奥さん………!!!
まぁ スロット談義はここまでとして、
(結論 : マイホを信用すんな←)
今回のお題は
ナンだっけ?
ぼくは若年性健忘症※なので、
※根拠は無い。
とりあえずそこらへんはお許しいただくとして、
あ、思い出した!
「時は金なり」でしたね。
前にも言ったし、ついさっきも言ったけど、
【人生てのは永遠ではない】
てのは、奥さん もういい加減わかってくれてるよね?
人生80年として、若気の至りが許されるのが20年あまり。
その後の60年かそこらは、
① 働く
か、
② 働かない
か、の二択になるやろ?
んで、②の「働かない」には たぶん「理由」や「原因」てのがあるはず。
ニートすんのも「理由」やら「原因」がある。
これについてはめっちゃ長くなるので割愛。
で、だ。
①の「働く」を 世の中のほとんどの人が選択することになるわけだが、ここで↓これを見てほしい。
エっクスで流れてきたんだが、ぼくは↑これ見た瞬間にアタマの中が
「???」
でいっぱいになった。
理由はわからん。
要するに、なにか強烈な違和感を覚えたってワケだ。
ただ単純に《いっちょバズらせたろう》てのも、ちょっと安直な気がするねんぼくは。
理由はわからん(2回目)。これから書きながら考えてみる。奥さん一緒に逝こうね(はーと)。
まず、Avてのが世に広まったキッカケの一つに
「洗濯屋ケンちゃん」
てのがあるんだが、奥さんご存知??
もしかするとYouTuブかなんかにあるかもやけど、たぶん無い。
裏モノですゆえ。(モザイク無しの作品。)
内容は、正直 忘れた。
ただ、モザイク無しですから?それは?ねえ。
ガッツリ映っとるワケですよ。
「アレとソレ」、が。
このハナシも、つまり
「何故この国にはモザイク作品しか無いのか」
てハナシも、長くなるので割愛。
で、だ。
aV作品なんてこの時代、インターネッツさえ繋がってれば小学生だろうが浪人生だろうが小生だろうが誰にだって観れる。
んで、そこに出てる女性が『なんか気持ちよさそーなことしてるおねえさん』(歳上)
だったのが、いつの間にか「同年代」になり、
さらに「お嬢さん」になり、
やがて「娘とタメ」くらいになり、そして彼女たちは引退していく(ニーズに合わなくなってくる)んだが、
注)「甲子園児」と同じリクツ.
あ、一応お伝えしておきますが、ぼく
さんざんお世話になってますよ?
そらそやろ。
奥さんだって観るでしょう?
生きてる以上、誰にだって【欲】つーのはあるワケで。
でもさ、その 「作品に出てくる彼女たち」には、
《やんごとなき理由》
てのがあったはずなのね。
親の借金が原因で風呂に沈められた
なんて、そこらじゅうに転がってるワケで。
お風呂だと、だいたいはタイマンになるから
ビデオテープやらdvdやらにした方が「単価」はアガるのは周知のとおり。
で、だ。
その「avに出なければならなくなった原因」てのを、アタマの片隅に置きながらソロ活動を嗜タシナむ
てのが醍醐味なんじゃねーかなー、と思うワケ。
(あくまでも個人の性癖です。)
もちろん、「天職」として出演してた方もいる(いた)とは思う。
「私はセック酢が大好きで、誰とでも寝るし 誰に見られても構わない」という人。
注)↑この表現は振り切ってますよ奥さん。
だが、よ?
⬆この、「無理矢理やらされてる感」てのが欲しいワケですよ。
あくまでもぼくの性癖だよ?
で、だ。
↑これを踏まえたうえで、もう一度↓これを見てみてください。
どうよ?
めっちゃ「違和感」ない??
この新法てのがナンなのかは、知らん。
でも、↑これを延長して行った場合に(延長オプション30分6,000円ツマンネ)、
子どもたちの『将来の夢』に「AV女優」てのがランクインするやろ?
→ぼく、別に飛躍してないよね?大丈夫だよね?
つまり、わかりやすく言うと ↑の「av女優」というワードを
「CA職」
とした場合にどうか、てこと。
昔で言うところの「スチュワーデスさん」。
「将来の夢は、キャビンアテンダントです!」
て言う女の子、
善し。
「将来の夢は、AV女優です!」
て言う女の子…………、
どう??
「時代」←なんかもしれん。
「多様性」←なんかもしれん。
ただ単に、ぼくのアタマがカタいだけかもしれん。
でも、自分の娘が「将来av女優になりたい」て言ったら、
奥さんならどう思う??
という問題提起をしたところで、本日もお時間がきてしまいました。
あれ……?
今回のお題はナンでしたっけ?
(また明後日!)
※未定。







