YouTube実装のお知らせ


YouTuberに、ナリタイよー!!?


(あいさつ。野田クリスタル風)




全国4,000マンの皆さんこんばんま。



今回は、前置きナシで逝きます。


あ、あるわ。


ーーーー前置きはじめーーーー


「第25回 社会福祉士国家試験」について、その昔に書きなぐっていたモノがありまして 今はメアド変えてしもてログインできなくなってるんすけど、(コメントも認証制なので見れやしない…泣)



↑このブログを運用してたとき以前は、合格率が23,24パーくらい

※例の「第25回」では、18パー余り。→【魔の】第25回←と呼ばれる所以ユエンでもある。


んで、ここ最近は30パーとかみたいなので ↑このブログの役割は果たしたのかな、とも思っている。ナニかの役に立ったのかは不明。


んで、当時は結構なpvをいただいていたことと、この先に「社会福祉士」というクソ資格を取りたい人がいらっしゃった場合の受け皿として、


こちらのブログにて

「足の裏の米粒」(というブログ)

を引き継ぎたいと思う所存です。


当時 コメントくださってた方々と、また繋がらないかなー…。


ーーーー前置きおわりーーーー





さて、前にも言ったかもだけど、ぼくは とあるアプリで「相談型」のアカウントを作って運用してまして、それはもう数年くらいかな……やってるんだけど、ちょいちょい「相談系YouTuberになったら?」とか言っていただいてました。


ぼくとしては、「んー、いやめんどくさい……」て言ってたんですけど、↑最近 こういうことが3回立て続けにあり 「あ、こりゃさすがにやらなアカンな…」と、ようやく重い腰を上げた、てワケです。




↑↑↑


こんなかんじ。


んで、だ。


【ライブ配信】てのをするためには、チャンネル登録者数が50人いる必要があるらしく、































そういうのもめんどくさい。


…だし、肝心の「YouTuberになったら?」つってた人たちが誰だったかも思い出せず、結局南極どーなるの?という状態なうです。


少しだけお声がけして6,7人の方々にチャンネル登録していただいているものの、


























それもめんどくさくなってきている。





結論 : よろしければチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m




情けは人の為ならず。


#社会福祉士

#社会福祉士国家資格

#第25回社会福祉士国家試験


#5385問題

#ゴミバコ問題


#ピグマリオン効果