こんばんは(*^^*) フェアリーテイル マイマイです。

今日、正確には昨日ですが、公開されたばかりの映画、「私に会うまでの1,600キロ」という映画を観に行きました。


映画の感想など、知りたくない方はスクロールしないでね(*^^*)♡



結果からいうと、うん、かなり良かったです(*^^*)

ストーリー 
母親の死をきっかけに自暴自棄になった女性は、薬や浮気に走り、散々な人生に転落する。 そんな生活から脱却するために、1600キロの道のりをトレーニングなど受けずに一人歩き始める。
重すぎる荷物、痛む足、飢え、喉の渇き、孤独…

様々な困難に直面し、彼女は何を思うのか…

という物語です。
そしてこれは実話です。


欲を言えば、お母さんとの描写をもう少し短くして、トレッキングの様子をもっと見たかったな。


あの映画の予告をみてちょっと思うことがあり、彼女の無謀な計画ぶりに共感した私は映画を観に行きました。


映画を観終わって、
「人生、生きてればどうにかなる!」
と勇気をもらいましたおねがいラブラブラブラブ


人生を見つめ直したい方にオススメです♡