こんにちは。 フェアリーテイル マイマイです

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

私は家でHPをつくったり、英語の勉強をしてました。

さて、おととい終わったビジネスコンテストのウェブ投票ですが、今日改めて振り返りをしたら、まだPRするのにできることがあったのではないかと思いました。


せっかく動画があるのだから、 例えばここに動画を張り付けたり、 facebookでも貼り付けてみてもらうとか。

期間中は思いつかなかったけど、「ここのリンクからみてね」っていうより、動画が目の前にあった方が見てくれる回数は多かったのではないかと、今日ふと思った。


でも正直言って、こういう場に自分の動画が流れるというのは、恥ずかしいし、人にとやかく言われるものこわいです


実際、暗にそういう気持ちがあったから動画を表に公開しなかった部分はあるかもしれない。


んーでもfacebookでも顔出してるし、同じことかしら???

というわけで、(ちょっとMな?)私はここに動画を貼ってみたいと思います。

別にこれまで顔を隠していたわけでもないですよ。 時々顔だしてるしさ。


私の夢を応援してくださる方が増えれば嬉しいな♡




・・・・・・

・・・・・・と思ってチャレンジしてみたけど、なぜか動画がはれなーーーーーーい!!!


貼らなくていいってことかな。


では代わりといってはなんですが、今日また少し加えたHPをご覧ください
About Me を加えたよ♪

Fairy Tale フェアリーテイル maimai's page


今日も読んでくれてありがとう