こんばんは。 フェアリーテイル マイマイですラブラブニコニコ

★☆★Web投票のお願い☆★☆★
私の夢は、「かわいいヨーロッパの街を日本につくる」ことです。
先月出場したビジネスコンテストのWeb投票が4月1日から始まりました。
投票獲得数が多いとファイルに出場できます。
リンクから私のプレゼン動画が観られます。
マイマイの「かわいいヨーロッパの街を日本に!ヨーロッパタウンプロジェクト」を応援してくださる方は、リンク内のいいね!やツイートにご協力ください(*^^*)http://www.bizmatchweb.jp/europe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回、人生で初めて、二週間近く寝込む病?になりましたショック!

病というのは大げさですが、めまいというのは回復にとても時間がかかるらしいですね。


一週目はほぼ寝たきりでしたが、この数日は順調に回復して、それなりに歩き回れるようになりましたニコニコドキドキ

外出もできるようになったし!


ご心配をおかけしていますが、来週にはきっと完全回復しているでしょう!


いつも私のことを気にかけてくれている友人や関係者に心から感謝です


今日もお読みいただきありがとうございました

{B225774A-27D6-4C81-ABDA-B1474806EEC0:01}