こんばんは。マイマイですラブラブニコニコ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
朝英語始めましたラーメンTOEIC®TEST目指せ!2ヶ月で600点
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近、しばらく使ってなかったPinterestにちょくちょくお邪魔するようになったのだけど。

かわいすぎる写真がたくさんラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


そして気がついたのは、私が好きな写真はよく「Wedding」のカテゴリーに入っていること。
下の写真もそう。



でも、ウェディングじゃなくてもこんなところでお茶してみたくない?コーヒーリボン

なんでウェディングって限定なの?? 

おそらく写真を取られた場所が結婚式場なのだろうけども。

普段からこんなところに出入りできたらいいじゃない??


・・・という発想で、ヨーロッパタウンにはこんな感じの白くてロマンチックなカフェやレストランを創りたいですリボンニコニコアップ



そして、そろそろ「ヨーロッパタウン」ではなく、ちゃんとした名前を考えよう。

案がある方、ぜひメッセージくださいラブラブ


関東は北風ピューピュー台風

みなさまあたたかくしてお過ごしくださいニコニコメラメラ