こんばんは。マイマイですラブラブニコニコ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いよいよ明日から!→TOEIC®TEST目指せ!2ヶ月で600点
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日はポルトガルのステキなホテルをご紹介いたしました。

そして今日はイタリア、アマルフィから絶景ホテルですドキドキ

話はそれますが、数年前に織田裕二さんと天海祐希さんが主演の「アマルフィ 女神の報酬」という映画がはやりましたね。 

それまでだ~れも見向きもしなかったアマルフィは、あの映画で爆発的な人気が出た、と海外添乗員さんが言ってました。 日本人て、ミーハーだからねニコニコ汗

そしてアマルフィは、ほとんど日本人しか観光客がいないらしい。。。面白いですね。



さてさて、本題です。

イタリア・アマルフィよりホテル サンタ・カテリーナ





(写真はそれぞれ借り物です)

いかがでしょう?! このオーシャンビュー! そして白が基調のエレガントな室内!!ラブラブ!

お値段を調べてみると・・・

6月でデラックスルーム お一人604ユーロ。 1ユーロ130円で計算すると、一泊7万8千円!
なかなかいいお値段ですね~。 


でも絶対素晴らしい体験になるに違いない! 一生の思い出になるはずだわ!!!ニコニコラブラブ!合格


いってみたーい!アップ


とまってみたーい!!ラブラブラブラブ


・・・このままいくと、行きたいホテルが多すぎる~~~!!!!(笑)



いつか長期のヨーロッパ周遊ツアーに出たいです!


いや、きっと数年後には出ていることでしょうニコニコクラッカー