みなさんこんばんは。マイマイです。
今日は食生活のお話です。

昨日、制作した作品をお渡しした後、肩美人ストレッチの結城さんとランチをご一緒させていただきました。
その時も結構お腹いっぱいだったんですが、その数時間後、母からいつもの焼き鳥屋さんに行こうとお誘いがあり、大好きな焼き鳥屋さんなので行くと返事をしました。

そんなにお腹は空いてなかったのに、目の前に出されると残せない私は、また平らげてしまいました。だっておいしいんですものドキドキ

自宅に帰ってのんびりしていると、さて、ここから悲惨な事件が起きました。

あまりにお腹がいっぱいで、腹痛を起こしてしまいました叫び
これが久々にかなりの激痛でして…
しばらく苦しみました。

貧困な人たちがいる世界の中、なんと贅沢な悩みでしょうと思いつつ、もう食べ過ぎにはならないぞと誓った夜でしたあせる