こんばんわ!

今日は皆さんに「ジュタドール」という新しいクラフトアートをご紹介したいと思います。

まだあまり知られていないジュタドール。


簡単に言うならば、絵を描いてある薄い紙を接着剤で貼り付けるアートです。

まず最初に、モチーフが描いてある紙と貼りたいものを用意します。
今回はバンビのモチーフをトートバックに貼り付けます。




そして、貼り付けたいモチーフを水でしめらせてはがします。




専用接着剤を使って、モチーフをバックに貼り付けたら完成!



初めてなので、ややモチーフにシワがよってしまいましたが、まずまずのお気に入りです!


次回は裏面にもジュタドールしてみたいと思います!