No Use For A NameのTonyが亡くなりました。

ボーカリストとして、ギタリストとして、ソングライターとして、アーティストとして
本当に大きな影響を受けたミュージシャン。
心よりご冥福をお祈りいたします。



RIP Tony Sly.. You inspired us like no other and you will be greatly missed..

$Mas Kimuraのブログ-tony sly
昨日のhitomiさんのライブは、大成功。かな?
楽しかった♪

hitomiさんはもちろん、富永愛さんを始め、モデルさんみんな奇麗でしたー。

こんな素敵な会場でした。
$Mas Kimuraのブログ

表参道ヒルズにあるこの会場は、8月5日まで、展示会場になってるんだって。

よかったら足を運んでみてください。
ほんと奇麗でしたよ。


あ、指は以外と調子良くやってます。
ご心配有り難うございます。


今日もこれからリハ。


外暑そーー。。
hitomiさんのバックでギターを弾かせてもらってます。
昨日は8時間スタジオでアコギを弾き続けるというまさかの事態に。。

アコギをそんなに弾き慣れてない僕にとってはとても辛いのです。。指があぁぁ(´Д` )

痛い。。

今日はライブ。アコースティックライブです。
プライベートファクションです。

緊張するさ。

あぁ、緊張するさ。


でも何が一番心配かって。。




指があぁぁ。。(´Д` )(´Д` )




iPhoneからの投稿