hitomiさんのバックでギターを弾かせてもらってます。
昨日は8時間スタジオでアコギを弾き続けるというまさかの事態に。。
アコギをそんなに弾き慣れてない僕にとってはとても辛いのです。。指があぁぁ(´Д` )
痛い。。
今日はライブ。アコースティックライブです。
プライベートファクションです。
緊張するさ。
あぁ、緊張するさ。
でも何が一番心配かって。。
指があぁぁ。。(´Д` )(´Д` )
iPhoneからの投稿
昨日は8時間スタジオでアコギを弾き続けるというまさかの事態に。。
アコギをそんなに弾き慣れてない僕にとってはとても辛いのです。。指があぁぁ(´Д` )
痛い。。
今日はライブ。アコースティックライブです。
プライベートファクションです。
緊張するさ。
あぁ、緊張するさ。
でも何が一番心配かって。。
指があぁぁ。。(´Д` )(´Д` )
iPhoneからの投稿

