おはようございます☆
14日はバレンタインデーやったんですねーニコニコ
全然忘れてましたー💦

フッと10年前のバレンタインデーらへんによく聴いていた曲を思い出しました音譜


bow wow omariongirl friendルンルン




この曲を簡単に和訳すると

彼女は俺のもの、俺だけのものさ
彼女はいつだって俺と一緒なんだ
いつまでもみんなの注目を浴びて、
イイ女でいてくれよな
俺は彼女を絶対に離さない

みたいな、ベタベタラブな歌なんですねーキョロキョロ

わたし、こーゆーのが好きやったんやな。
当時19歳くらい(笑)
{EE38E831-0190-4145-9B95-D98620F87A72}
今回はbow  wowのチャートを簡単に見ていきます爆笑

ちなみに左側の方ですよーニコニコ

{181ADD3B-F914-4F1D-BEB1-408A25CB08B6}

MCの近くに水星があってしかも
水星座ニコニコ
ベタベタな歌詞を歌ってる事が多いbow wow (笑)
まさしくラッパーは転職


太陽魚座も月蟹座で両方とも水星座なんですね〜ニコ
どおりであま〜い声であま〜い歌が多いラブ



火星バツレッド冥王星  オポジション

行動力抜群!!
0か100なので、やらん時は0でやらん!!



バツレッド海王星   オポジション

自分の理想を追求するぜ!!




金星バツレッド火星冥王星   スクエア

理想が高い。
なかなか満足しない。

これ仕事に使ってれば、めっちゃお金入っ
てくるやん!!ラブ(笑)


昼生まれなら、グランドトラインあるわ、ミスティックレグンタグルあるわで
パワーめっちゃ強そう!!


もう歌はやらないみたいで、最近はアパレル業をやったりしてるみたい。


彼のあま〜い声をまた聴きたいなぁラブ