去年から太陽星座♑️山羊座ばっかで旅行に出かけています爆笑

同じ山羊座やけど、みんな月星座が違って、全然違うからめっちゃ面白いおねがい



{F5FBCD7E-EB38-4C39-9EFB-686FCFFC3141}


パンダをアドベンチャーワールドに見に行った時に。。。

月星座 牡羊座♈️

買い物したい!!お土産買うぞ!

月星座 牡牛座♉️

カフェで休憩してくる〜♪

月星座 蠍座♏️

マッタリ パンダを見てる🐼

月星座 山羊座♑️

同じくパンダを見てるが、全ての動物を見ないと気がすまないえー次!見に行こう!


と、なかなかバラバラな行動でめっちゃワラけました笑い泣き



夕飯はみんなで調べまくって決めた
イタリアンへ照れ
{E9866220-CF3F-4DA0-8FFC-65CAF1AD3B3D}


暗くて、わかりづらいなぁ。。。

目の前は、海です照れ

席から、昼間は海が見えるみたいニコニコ

{E3DFD17B-4D88-42B0-BD21-7165B7E95B15}


マルゲリータピザ🍕いただきましたおねがい

写真、撮り忘れたけど他の料理もめっちゃ美味しかったですラブ

ランチもやってるそうです((´∀`*))


流れ星ペスカトーレ流れ星

 和歌山県西牟婁郡白浜町300-4

火曜水曜 定休日


白浜に来た際には、ぜひラブラブ