おはようございます☆
先々週、娘が高熱を出し、インフルエンザかと思いましたが診断はアデノウィルスっぽいガーン

っぽいってなんや!って感じやけど2日で熱は下がったので、まあ、いいです(笑)


土曜日、生活発表会があって無事、出る事ができましたウインク
{82836A3E-CB36-418F-942E-797B0851682A}

妖精さんの役でキラキラキラキラ〜星』と言い星のステッキを持って登場カナヘイハート

母は満足ですおねがいラブラブ


あと先日、動物園に行った時に雌ライオンが2匹居たんですが、めっちゃ妖艶な雰囲気やったんで調べたら2匹ともさそり座でしたカナヘイきらきら
雄ライオンはかに座でなんともシットリとした空気の水星座のファミリーでしたびっくり
{52E2FC57-0B66-44F0-AA76-74A525411721}

他の動物も調べたかったのですが小雨が降ってきたので退散キョロキョロ


リベンジしようと思います(笑)