春到来 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

久し振りの更新です。

理由は特にないのですが強いて言えば

マメじゃない性格のせいですね。

さてさて先週から釣りを再開してます。

春ですから!

先々週はチョット遠出

{F2B66A81-437D-4424-B96D-CAE165767FC0}

{1D8079B9-1226-4B63-A31C-00B98812DB71}

{DF1DCC83-4B02-41BE-A32B-63980293BC95}

セボシ、モンジ、タイバラ

タイバラが1番綺麗でしたよ。

今週は、、、

近場の散歩風景も織り交ぜながら


{9B0D2165-0C9E-44F6-AAC1-74D2108DB2C1}
近所の寺の西洋シャクナゲ全開!

{BF102A93-A05B-4ACE-88AB-240622D340C4}
名産のアスパラを無人販売所で⤴︎

{3533F961-54C5-4E9F-ACC0-B93C2389005C}
天然苔盆栽見つけたり^ ^

いつからこんな風景が好きになったんだろう?

病んでるわけでもないのでイイんですが、らしくないって言われると考えます^^;

で、近場を探索含めまわってみました。
{5E220EE8-6864-4E70-A2FE-B0C8632B4879}

佐賀県南部の新ポイント。
仕事中気になった場所を攻めてみまきたが居ましたタイバラ^ ^

俺のセンサーもなかなかやね⤴︎

別にここで言わなくてもですが4月から九州北部も担当エリアとなりました。

普段の行動範囲が拡がります。

ちなみに山口県もエリアになります^ ^
なんとなく魅惑のエリアです⤴︎

{EC3BCAD2-1CFE-4E08-92A7-3534443DD27A}

{A70D6BFF-C23B-4D39-8F37-458D4C1868FB}

佐賀中西部ではヤリとボテが入れ食いでした⤴︎探せばまだまだポイント有りますね。

で、釣りの最後はカゼのベストショット
{E6FA1A1C-7745-4B98-9A4F-20CB504A8EBE}

春じゃ~

{52065597-95A4-4622-8F27-B1B1070B5BC3}

桜開花!

{F8943168-EE0A-4FDE-8A35-E59F9735F3CB}

佐賀はお酒も美味しいですよ⤴︎

遠征の際はお声掛け下さい^ ^