九州たなごコンプリート大会 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

題名はさておき

先々週くらいから、やけに出張が多くて

先週なんかは会社の車で出張中、高速でパンクしたり

でも、前厄の俺

これで済んだと思うのと同時に厄除やった近所のお寺へお参りです☆彡

{E91BD047-DA7B-4261-A62C-36146809F557:01}

本堂から見た感じ

普通逆から?

で、昨日の昼飯は先進のYOUは何しに日本へ?に出たうどん屋へ
{7F6E5F19-0424-4F35-A6C3-1508C78FA817:01}

店員さんにTV出てたねって声かけたら許可取ってなくて問題になってるそうです。
なので名前は出せませんがバレバレのはずだし実際お客さんも増えてるし。

喜びゃ良いのにね^ ^

そして昨夜はお寺にお礼に行ったのだけど夢にマムシが出てきて戦ってるわ、朝方足つって激痛で起きるわ、まだ痛いし、肉離れな感じやし^^;

出張の長距離運転の積み重ねの影響と思われるぜ

そして本題。

行きます!

やっぱセボシタビラはカッコよくて綺麗!
{6301AF11-89D4-4E7B-9C9E-DDF736880C66:01}

イチモンジも最盛期かな?
{4AE284CE-2C5D-4E77-AC07-E9713F753C08:01}

ヤリはデカイし入れ食いでしたよ^ ^
{7B66CF19-28C7-4A93-B4B2-76DB7C9F2EC5:01}

先週も釣ったけどカネヒラさんらもうやる気充分みたいですわ
{978712CA-D6FB-4BF1-A23B-3E682DF32E91:01}

小ぶりでしたが良い色のアブラボテ
{AD4904EF-46ED-46D5-9B08-7227FC14802B:01}

そして形の良いバラです。
敢えてバラとさせて頂きます。
{154C5BF2-4AFC-49FD-B61A-AB82668911F7:01}

トドメはカゼトゲさんです。
{4FEE7ED0-E61F-4F30-B8FA-DB73F8BC2644:01}

コンプリート達成です^ ^

移動時間の方が長いイベントでした。

2人でしたけどね^ ^

明日からまた頑張るばい!

最後に後輩(男)から貰った花です。

{E5EE11F0-B80D-4A6D-8DBE-71C5EA287DD0:01}

フラワーアレンジメントのイベント手伝いのお土産だそうですがこういうの良いですねー☆彡

それでは疲れたから寝ます。