サッカー日本代表 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

コンビニである雑誌にサッカー日本代表の事を「この4年間は間違いだったのか?」との見出しがあった。

あくまで個人的だけど間違いでは無くて力が及ばなかったと受け取るべきではなかろうか?

悩んでる時点で既に出遅れてると思う。
悩んでないかも知れませんけど^^;

この経験をいち早く次の世代に繋ぐなり、自らさらなる高みを目指すなりして欲しい。

お前に言われんでもわかっとるわい!

と言われそうですがあせる

また4年後を楽しみにしてる日本人の1人として述べさせて頂きました。

全然話変わるけどこれから大阪行って来ます^ ^