神奈川、東京、埼玉 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

最近、たなご釣ってないです。

イカ釣りも有ったし。

釣納めは何時になんのかなぁ。

一昨日から出張で横浜でした。
出張だから仕事ですが、、、

久しぶりに大好きな家系ラーメン。
photo:01


壱六家👍

ついでに昔、仲間と週3は通った立飲み酒屋の社長にご挨拶。

photo:02



この自然体に癒されてたのかなぁ?
と今更感謝している気がします😅

打合せも終わり、ついでに嫁の婆ちゃんの四十九日があるので埼玉へ。
嫁は別移動で行くのでその前に上野で旧友と食事?呑みですな。
photo:03


このレバうんめー!

なんだかんだで長時間呑んだくれ😁
また会いましょう!

一路埼玉へ移動。
翌日は法要が丸一日掛かりました。
長いわ😓

そして、夜はまた旧友と再会🍻

あっという間に最終日。

photo:04



いきなりですが深谷のネギ畑😊
本気でネギくさいっす。

飛行機で福岡へ
photo:05



写りが悪いけど多分名古屋辺り?

空港からの高速バスは嫁と貸切。
photo:06



国際線から乗って来たおじさん軍団。
超ニンニク臭い😓
多分、そう言う事ね!
俺も行きたいな。

その前に釣納め、、、😅

と、纏まりの無い日記になりました💦

疲れたな~