久しぶりのまともな休日 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

ここ2週間、色んな事が重なりまともに休めて無かったのですが今日は久しぶりに嫁さんと出掛けました。

毎年この時期9日間だけ解放する佐賀県神崎市に有る九年庵(くねんあん)へ紅葉狩りに音譜
photo:01


photo:02


photo:03


既にピークは過ぎてるかな?と言う感じでしたが充分楽しめましたアップ

しかしすげ~人でしたわ。

それから、口コミで噂の肉うどんを喰いに福岡の志免まで。

裕英うどん
photo:04



これは美味い!
ツボ入りましたわクラッカー

それから食材の買い物をして廻り、家に到着。

暇なので1人近所の風呂へ
photo:05



地元の人しか居ませんけど良い湯ですよ~。

と、何だか疲れを癒した一日になりました。

明日は朝から東京やぁ、、、
頑張るぞ‼グッド!