4/15 佐賀 | 淡水坊主

淡水坊主

淡水魚関係、特にたなごを主に。その他諸々。

今日は朝から良い天気晴れ
早速、嫁とゴルさんお迎えです。
恒例の朝会割り箸
photo:01


基山下りPAのかしわうどんは最高です。人気は肉うどんですけどね。

さて、目的の釣りへ‼
場所はSAGAヒヨコ
先ずは、、、
photo:02


ぼってぼてのボテ‼
こいつはかっこイイっすよ‼
続いて、、、
photo:03


かねチン。
色はイマイチですけど型はいいっす。

さて、場所替えやぁ。
ゴルさんがカゼ釣ろうやぁって言うのでオヤニラミは次回に持ち越しです。

カゼトゲ、、、
photo:04


綺麗ですわ~

続いてヤリさん
photo:05


今年一番の婚姻色ですよ‼

最後はハイブリッド?
photo:06


何なんでしょうねぇ?
ゴルさんはバラボテ。僕はカゼボテ。

さて帰路につきます。
photo:07


佐賀平野を眺めながらの
photo:08


食べかけソフトクリームです。

ゴルさんら来週から京都に帰省。
暫く会えませんが関西で楽しんで下さいね~うお座
俺は独りでメガバラ釣りに行くもんね~ニコニコ

ではでは。
眠たいよ~