ボクは、ここにいる~Returns~ | 団塊Jrのプロレスファン列伝

ボクは、ここにいる~Returns~

どうも!!流星仮面二世です。

 

今回はとても私的な、個人的なお話になってしまいますが・・・すいません。

 

さて、以前ここでこんな記事を書いたことがありました。

 

ボクは、ここにいる

 

あれから、約3年。その後も音信はなく、もうダメなんだろうな・・・遠い昔の思い出になってしまったんだなぁ~と・・・思うようになっていました。

 

そんな今年。前回ブログでもお伝えしましたが、偶然にも同じ3年という歳月を経て、久々に新日本プロレスを観戦に東京ドームへ行きました。

 

そう、東京ドームへ向かえば必ず目に入る東京ドームホテル。歩きながら見上げ「ここで会ったんだよな」と思うと、今はどうしているのかな・・・と、ふと当時のことが頭を過ったのでした。

 

その翌日。今年の1月5日です。1.4の観戦記を作ろうとアメブロのホームを開くと、メッセージボックスに信じられない、なつかしい名前があることに気づかされました。

 

「あ~、あ~!!あー!!!」

 

スマホを持ったまま右往左往。久しぶりに見るハンドルネーム、なつかしい文脈・・・まちがえるわけがありません。そうです、ご本人から連絡が来たのです。

 

うれしい、本当にうれしいメッセージでした。待っていたメッセージでした。また繋がることができた・・・そう思うと感情が解放してしまい、目頭がジーンと熱くなるのがわかりました。

 

ご連絡、本当にありがとうございました。

 

そうそう、久しぶりの再会なんだから、当時流のごあいさつもしておきませんとね。

 

おれたちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム!!

 

助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!!


これから、またよろしくお願いいたします。