第13回穂の国豊橋ハーフマラソンと増田明美さん | 仮面ライダーのアラ還ブログ

仮面ライダーのアラ還ブログ

2015年7月初富士登山を計画、それを機にランニング開始。
2017年いびがわでフル初参加。PB2019年5月黒部名水マラソン4:23:12。
好きな仮面ライダーは旧1号、ZO、ファイズとオーズ。
現在ゴルフはお休み中ベスト76、オフィシャルH'cp11。


レジェンド増田明美さんと一緒に走る走る人ことができて感激。


今シーズン最後のレースは雨☔️。


一週間前から豊橋の天気予報を見ては晴れろ〜晴れろ〜と念じてましたがその願いは届きませんでした。


DNSするにしてもとりあえず会場まで行こうとスタートの2時間前に到着してTシャツ貰いました。

マッサージの無料サービスが20分くらいの待ち時間で受けられるとのことで列に並び施術が終わり帰ろうかなぁとしていたら


パークラン友さんたちと遭遇。

じじぃは帰りますとヤングなお二人に声を掛けたのですが少しモヤとする感情が。

会場内で雨宿りをしながら天気予報とニラメッコ目


結局スタートブロックに並んでしまいました。


いきなり結果発表〜

2時間切りは諦め1キロ6分のイーブンペースで走ることを心がけました。


かなり消化不良のレースでしたがそれなりに楽しめたのでヨシとします。