サブ4プロジェクト イン 加木屋緑地 | 仮面ライダーのアラ還ブログ

仮面ライダーのアラ還ブログ

2015年7月初富士登山を計画、それを機にランニング開始。
2017年いびがわでフル初参加。PB2019年5月黒部名水マラソン4:23:12。
好きな仮面ライダーは旧1号、ZO、ファイズとオーズ。
現在ゴルフはお休み中ベスト76、オフィシャルH'cp11。

大変遅くなりましたショボーン
8月29日に東海市の加木屋緑地(かぎや)で行われましたサブ4プロジェクトの練習会に初参加して来ました。

参加者はプロジェクトリーダーのまゆちさん、maroさん、ひこにゃんさん、たまおさん、まゆちさん以外は初めましてです。


トレイルランナー必見】加木屋緑地クロスカントリーコースを徹底紹介 ...

普段アスファルトのフラットなコースオンリーランナーなのでウッドチップの敷き詰められたクロカンコースを走れるのは楽しみです。

1周目はコースを覚えるためにゆっくりと。
それでもキツイ、フラットなコースとは大違いです。
コレを4周するのは無理〜

ラストの4周目の登り坂は歩いちゃいましたえーん


走り終わって汗を拭いているところにりこさんがパイナップルの差し入れを、初めましてです🙇。
カスタードケーキはひこにゃんさんから、ご馳走様でした。
こういうお気遣いが有り難いです。

ここからまゆちさん、maroさんと3人で銭湯に移動。
車で10分ほどの丸屋玉の湯へ。


HPからお借りしました。

お湯にゆっくり浸かり、食堂で生姜焼き定食を頂きました。

初の練習参加で色々と勝手が分からなかったですが、お優しいお嬢様たちのお陰で楽しく走り切ることができました、有難うございました。