ステキな誕生日 | 金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一日遅れましたが・・・

昨日は僕の32回目(早っ!!)の誕生日でした(・ω・)

毎年誕生日はあまり良い思い出の無かった僕だけど・・・・
昨日は違いました!!!

愛すべきJSOBの試合、今日だけツキの神様が乗り移ったのか、
振り回したバットにやたらとボールが当たる当たる!!野球

今シーズン打てるヒットを全部打ち尽くしたかのごとき勢いに
我ながらビックリあせる

でもチームは惜しくも破れ、自分のチャンス時の弱さと守備の
下手さを猛烈に反省ガクッ

試合後、ダブルヘッダーで疲れているにもかかわらず、尊敬する
JSOB-21兄貴が誕生日パーティーを開いてくれました笑顔

Twinsちゃん達からは心のこもったお手紙をもらい(Twinsちゃんありがとうニコニコ

ママのrin35さんからは超絶品のパウンドケーキ(激ウマ!!)を頂き、大好きなJSOBメンバーとおいしいちゃんこ鍋を囲んでの
楽しいパーティー照

夢の様に楽しい一時でしたキラキラ

JSOB-21兄貴を始め、JSOB関係者の皆さん、ステキな誕生日を
どうもありがとうございましたニコニコ
次の試合も頑張りますっ!!頑張る

みんなで勝利の美酒に酔いましょうビール