お久しぶりでごんす | ボストンバッグから作家

お久しぶりでごんす

あっなんか久しぶりだ。

そうこうしているうちに一年が過ぎた。

近況ってほどでもないが、まああの、まあ、口では言えないことを書く。赤裸々だ。


どうでもいいけど、夜行観覧車(ドラマ)が今年放送してたのが信じられない。



今年はめまぐるしかった。大型休みは休めなかった。文化祭はできなかった。体育祭は縮小した。クラスTシャツを作りたかった。3年生にかこつけて、部活をサボるようになった。しょうもなかった。部活の席替えをしなければノイローゼになりそうだった。女の混濁を思い知った。こんな世界で生きるなら性転換したいと強く思った。冗談だ。新入生が思いのほかクズだった。嫌いになった。ネガティブな感情を、就職への不安を、そのほかいろいろなことを処理しきれなくて何故か涙が出た。優しさに涙が出た。友達の前で何度も泣いた。悲しくないのに泣いた。恥ずかしかった。近所の犬が(時期は違うが)2匹死んだ。もうすでに、時が経つことが恐ろしい。



いいことは少なかったが、いいことは多かった。

別に精神を病んでいるのではない。

もともとネガティブなほうだ。



いまは自動車学校へ通っている。

凄い速さ(3週間ぐらい)で仮免をとったので、路上で運転している。

視点が変わると意見が変わる。

スマホを弄りながら自転車に乗るクソ人間どもは轢いてもいい法律を作ろう。



相変わらずバイトをする気がない。


いろんなことがあった。楽しかったし、楽しかったし、つらかった。



少しは大人になれていたらいいなと思う。そんな感じ。

お金を貯めて、原付に乗れるようになって、早く四国中を回りたい。



今。今はどうか。

進撃の巨人を、夏休みぐらいに全巻揃えた。普通にファンとして応援している。

相変わらず鳥肌実と町田康が好きだ。

ツイッターの表向きのアカウントを作った。

絵は確実に下手になっている。

5月初めに携帯をスマフォに変えた。

色々な趣味が停滞している。


以上。


結構ネガなことを書いてしまったが、本人はいたって元気です。

ピース。