運命を信じる者、抗う者。 | THE 3rd TRUTH
ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中

運命は決められたものだと思う。
ただ今の時点でこのままいくとこういう結果になりますよっていう
一つの指標であって、どう抗っても絶対に変えられないものではないと思う。

ただ思うんだけど
偶然って言葉をネガティブに捉えてる人が
「奇跡」とか「運命」って使ってるような気がする。
偶然も悪いもんじゃないと思うんだけどねえ。

まあそれはそれでいいとして
運命は一つの指標。
だからそういう意味では決められたもの。
ただそれははいくらでも覆る。
自分の歩んだ結果が運命を選んでいるのです。


運命運命言ってると
占い師とか宗教家っぽいからこのぐらいにしとこうw