焼肉翌日の食事について | マスクド・トーカイの藪蛇巡業記

マスクド・トーカイの藪蛇巡業記

ブログの説明を入力します。

AM10:00





東京へのバスの中で、小さな飲むヨーグルトを一本。朝食はこれだけ。胃がモッタモタで、いまだ固形物を食べる気力無し。






PM0:20






丸の内のビルの地下にあるフォーのお店で、鶏肉のフォーを食べる。あっさり。助かるー。






PM1:30




丸の内のビルの地下のプロントで、ロイヤルミルクティー。








町田の成瀬駅に移動して(横浜線)、





PM4:00






星乃珈琲店にて、フルーツティーとスフレパンケーキ。だんだん胃の調子が戻ってきたかなぁ。





ティーポットに残った、




フルーツの残骸?たち。
もったいないので、キウイフルーツとブルーベリーの果肉だけは食べておきました。本来は食べないものなのかな、やっぱり。









市立総合体育館で、



プロレスを観てから、








都心のホテルへ、






PM11:30




急に食欲が出てきて、近くのコンビニでミートソーススパゲティとから揚げを買って食べる。なぜ、こんな夜も更けてから食欲が出てくるんだか。。
しかも脂っこいのばかり。




こんなんでは、明日も調子が悪い状態で1日が始まりそうだー。