銀座KENEDY  HOUSEで行われた「アイドルナイト#2」を観に行きました🎵



小林千絵ちゃん、松本明子ちゃん、木元ゆうこちゃんの3人で「CHAYまんねんシスターズ」というユニットで歌を歌ったりショートコントなどをしたりしてとても楽しかったでした👏


最初はそれぞれの代表するオリジナル曲を歌い、次にデビューした1983年の女性歌手のヒット曲や「雨」をテーマにした曲を歌ったりしてとても当時を懐かしく思いながら聴いていました🎵😆



後半ではゲストの吹田明日香ちゃんが登場して懐かしい話をしたりその後の活動の話をしたりしてデビュー曲「バケーション」を四人で歌い、質問コーナーやじゃんけんなどで楽しみ、最後はアカペラで「糸」を歌い、アンコールでは明日香ちゃんも登場して松田聖子ちゃんの1stアルバムのタイトル曲「SQUALL」を元気いっぱいに歌って終わりました👏👏👏👏

ライブ終わった後は四人と一緒にチェキを撮りましたけど千絵ちゃんに「久しぶり」と声をかけたら覚えてくれてとてもよかったでした😆

CHAYまんねんシスターズのお三方とゲストの吹田明日香ちゃん、楽しいライブをありがとうございました🙇