する観に行きました🎵😆





ニュージーランドでご隠居したのかと思ったらわけあって横浜に戻ってきて探偵をしてるタカ&ユージ🔫
そんな平和な横浜ですがタカとユージが戻って早々、厄介な事件が発生してタカはその事件のアジトに乗り込んだけど、、😨
(続きは映画をご覧になってください)

T&Y探偵事務所に母親探しを依頼に来た女性が現れたけどそれがタカかユージの、、、😲
(こちらも続きは映画をご覧になってください)

あまり言い過ぎるとネタバレになるので😅

一言言えば、どう見ても定年過ぎたとは思えないくらいのアクションや動きをしてるので見応え十分な作品で「観に行ってよかったよ」と言えるくらいですので是非とも映画館に行ってご覧になってください🎥

前作で終わりだと思ったけど8年後にまさか帰ってくるとは思いもよらなかったけど、また忘れた頃に次回作が行われるのでは😒

とにかく、この5月はあぶ刑事(よこはまパレード)から始まりあぶ刑事(映画)で終わったので自分としてはまさにあぶ刑事月間と言ってもおかしくはないと思いますが⁉️

もう一回観に行くかどうかは検討中です。