今日は朝早くからザよこはまパレードに行ってきました🎵


目的は「帰ってきたあぶない刑事」の主役である柴田恭兵さんと舘ひろしさんがパレードに出るということで8時半に万国橋交差点(赤レンガ倉庫近く)に来ましたけどほんのわずかですが場所取りをしてる人がいて自分も交差点の近くで場所取りしました😅


山下公園を出発して万国橋交差点を経由して伊勢佐木町6丁目までパレードしましたけどキッズとあぶない刑事コンビは万国橋交差点までということで10:45よりパレードが始まりましたけど道路状況により、少し時間がロスしましたけど皆さん爽やかないい笑顔で歩いてとてもよかったでした👏


あぶない刑事コンビはパレードののラストでしたけど数台のレパードを前に最後尾に柴田さんと舘さんが乗ったオープンカーで登場しましたけどもう感動物でした😆








この後、二人はレッドカーペットを通って舞台挨拶に出演して夕方に試写会が行われますが自分は応募したものの外れましたので😢

それでも、パレードで二人の勇姿を見れただけでも感無量でした🎵😆