先日行ったライブ「経ては、如上」のライブレポート記事が公式ハッシュタグ記事ランクインで「#ギター」で79位、「#ミュージシャン」で98位にランクインしました🎵🎸😉




こうハッシュタグ別でランクインで2つのハッシュタグでのランクインされてとても嬉しいです😆

今朝は久宝さんのベストアルバムからライブでも歌った「「男」」と「早くしてよ」を通勤で聴きました💿🎵
(いつも通勤中は「サクラサク空の下で」を聴いていますがライブの余韻が今でも残っていてこの2曲を聴きました)

ライブレポート記事に書き忘れましたが4月21日は久宝さんのリアルBIRTHDAYでしかも日曜日です🎂
そのリアルBIRTHDAYにBIRTHDAYライブを行います🎵
自分は既にチケットゲットしましたので今から当日を楽しみにしてます🎵😉