イベントに欠かせないのがペンライトですけど、自分のペンライトは8色あって一つのイベントで全色使用したのは始めてでした💡


中でも一番よく使った色はスーパー戦隊の主題歌の時に使った「赤」です❗



続いて、「ガッチャード」の色に合わせて「青」が赤に次いで使いました‼️


番外で「ファイヤーガッチャード」に伴い、「オレンジ」も使いましたけどれんげ役の松本麗世ちゃんがオレンジの光に喜んでいました😊



それにしても、生で麗世ちゃんを見ましたけどとても可愛かったでしたがうちの甥と同い年と知った時はびっくりしました😲
(学年では甥の方が下だけどね)

それにしても、甥と同い年で麗世ちゃんより3つ下(中1)の姪が麗世ちゃんと同じくらいの身長だというのも驚くくらいです😲

最近は物販で購入した「CHEMY✖️STORY」をよく聴いています💿

聴く度にイベントの余韻が甦ってきます😆