仕事でのお悩み


今日も荷受けが休んですごく大変だったけど、何で休んだかを管理者に問いただしてみたら腰痛と聞いて怒る気も失せてしまいました。


と言うのも、自分も昨年2月に腰痛で休んだことがあったのでそりゃ腰痛でも症状によれば長く休んだり短く休んだりするのでもしかしたら自分と同じ 症状だったら2週間前後になるのではないかと思い、忙しくても文句言えないなあとつくづく感じました。


また、いつもの病気で休んでたら怒るけど腰痛と聞いたら自分のこともあるので責める気がしなくなりました。


それにしても、自分を含む自分と同じ仕事をしてる方たちは仕事柄、重い物を持つことが多いので腰痛になった方がかなりいるので休んでる荷受けが大丈夫か逆に心配になりました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する