仕事でのお悩み


今日も荷受けの野郎、休みやがっていい加減にしろよ😠💢


お前のせいで昨年の2月、右腰が痛い中無理して自分の仕事と荷受けを一人でやったせいで2週間も歩くのにすごく大変な想いをしたことは今でも忘れないからな😠💢


明日、また休んだらまた俺一人で両方やらなきゃいけないからもし右坐骨神経痛が再発してまた休むことになったら絶対に許せないからな😠💢


その坐骨神経痛で一時は今の仕事を辞めようと思ったこともあったくらいだったけど少しずつ回復に向かいつつあって今では不思議なくらいに痛みもないくらい普通に歩けるようになりました🚶


とにかく、明日は休んでほしくないよ‼️


また、坐骨神経痛再発したらもう今の職場を辞めるしかないから、そしたらまた仕事探すのに大変になるのでなるべく今の仕事を辞めないよう体力をしっかり作っておかないと。 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する