今、「ROOKIES」(再放送)を見てるけど、先週ライブに行ってて見れなかったので今日再放送して本当によかったですニコニコ


先生や野球部員の役名見たら、半分以上が前に阪神にいた選手の名前が多いのに驚いたよ叫び

(と言っても、原作漫画読んだ事あるから、その時に知ったけどね)


それにしても、野球部員の半数以上タバコ吸ってたので、本当に高校生なのか疑問に思うけど・・・あせる

(ほとんどの役者が20歳以上が多いから、仕方ないか)


生徒役の中で「電王」で良太郎役を演じた佐藤健君が出てるけど、弱いイメージから突っ張ったイメージになったのにもビックラこいたよ叫び

でも、昨日の第2話で突っ張り役ハマってきて、3話以降が楽しみだなぁ~にひひ


「ROOKIES」 HP